matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ひさびさに轟轟戦隊ボウケンジャーのクライマックスあたりを見る

Halo 3 | 071008

HDD から消さずにおいた最終話間近のエピソード「絶望の函」(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070131#p3)。やー、おもしろいなー。というのとは別に、冒頭の戦隊基地のシーン見てて、そういや戦隊ものの基地ってだいたい真ん中に全員が集まるテーブルみたいなところがあるけど、テーブルには絶対椅子が置いてないよなと思った。部屋のはじっこのほうには作業できる座席とかリクライニングできる椅子とかバラバラにおいてあるかんじだけど。芝居の都合を考えるとそうなる必然だが、あれだな各自の机では座って仕事してミーティングのときは立ってやるってのは戦隊ものも IT 企業っぽいのかなーと思った。