matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ORBITAL

DEAD RISING

FINAL の最後まで来た。これもほっといたらいつかクリアできるだろう。まあかなりむずかしい。リトライ率が極めて高いので、ミス後しばらく PAUSE を受け付けないのが気になってきた。良い ACT はいかなるフレームにおいてもプレイヤの入力を受付なければならんのじゃよ。適切な演出にかかる処理落ちはストレスにはならないのじゃよ。斑鳩のボス爆発は処理落ちすごいけどあの時間帯も入力を受け付けているのが正しいのじゃよ。そして中間デモの時間帯にプレイヤの入力を受け付けないことが批判されるのはやむないことなのじゃよ。じゃよ。じゃよて。