matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

リズム天国

かいもの

○○天国っていえば一にジャレコ「ゲーム天国」二に洪秀全太平天国」じゃよねーと思いながら、GBA に「グルーヴ地獄 V」が移植される日が永遠に来ないのである以上は、つんく♂氏プロデュースの本タイトルに金を支払うよりほかあるまいと思ったので、購入。ていうかネット見たら評判よかったので買った。

おれ自身は地球防衛に忙しいこともあり、とりあえず T に GBm とヘッドホン込みで貸し与えてみたところ、バッテリ切れるまで遊びたおして結局全クリアまでしていたので一旦データ消した。そこまでハマるか。まあ開発がメイドインワリオチームらしいとの噂だし、このてのへにょへにょしたゲームは得意なのだろうな。たぶんすごいおもしろかろう。今度あそぶ。