matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GTA vice city

不動産屋の依頼をどうにかこなすことに成功。まともに銃撃戦を挑んでたのがどうも間違いだったようだ。車で仕掛けて騒ぎを起こしたあとは、ボスが逃走するのを待って車 vs 車の勝負に持ち込み、あとはどのようにしてでも殺せば OK。

そのあと電話で知らないやつに呼び出され、ちんちんのでかさを基準にしか世界を測れなさそうなオヤジ登場。こういう手合いも一種のセカイ系だよな。ボートに乗れという。ああ乗るさ。こちとらのりもの大好きっ子ですのだ!乗った。うまくいかねえ。あ、畜生、ボロクソいわれる。失敗。でも一回乗ればだいたいわかるぜ、再挑戦、クリア。