matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GTA vice city

そろそろおれもチンケな仕事は終わりにしたかったんだ。悪徳ボート野郎とか悪徳不動産屋とかの御用聞きなんてやってられねえ。クライアントを変えます。なんか橋のむこうの豪邸に住んでるひとからお呼ばれしました。いかにも金がうなってそうな屋敷だぜええと勢い込んで車まわしに乗りつけてみたら、オーバーランしてそこらに居た連中ひき殺しちゃったよ。玄関前で残った連中にボコられて死亡。やりなおし。てひひ、さすが親分ガラの悪い連中雇ってますね。いやそんな喧嘩売るつもりなんてなかったですよ事故事故。今度はちゃんと無事故で入る。ボス登場。なんだこのスゲエ DQN。割り算わかんなそうな顔。まじ勘弁。けど偉そうなのでとりあえず従う。部下を尾行だと。オーゲーオーゲー。尾行りますよボス。部下宅到着。速攻バレた。アメリカの尾行っていうのは派手なんですね。屋根づたいにおっかける。あ、ミスった道路に落ちた。逃げられた。リトライ。今度は逃がしません。ちょっとしたカーチェイス。いやかなり派手になった。ちょこちょこと一般車輌とか障害物とかにぶつかるうえに、車からバンバン撃ってくるのでこっちの車はだんだんボロくなります。ボロくなるので追っかけつつ適当なタイミングで車乗り換えます。あーなんかおもしろいねこのかんじ。そんなこんなで敵は豪邸に逃げ込んだ。ここがアジトか。ミッションクリア。次のミッションでここに乗り込んで全員殺すって段取りらしい。

じゃあまあ一旦引き上げますかと思って、豪邸前にあった車をギろうとしたら、どうもそれ敵マフィアの車だったらしくていきなり囲まれて車から引きずり出されてボコられて死亡。病院に移動。てひひ。このゲームのこういうとこほんとおもしろい。