matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GTA vice city

ライフル仕事。前回はやる気が出なかったので失敗してたけど今回はやる気でやってるので護衛できた。おっとバイカーがブツを奪い去る。ざけんな。おっかけろと言われる。あ、札束落ちてる。拾おう。拾ってるうちに逃げられた。失敗。やりなおし。今度はちゃんとおっかけます。おいついた。マシンガンは横狙って乗りながら撃つのか。めんどくせえバイクごとぶつけちまえ。体当たりドーン。吹っ飛ぶ。起き上がって撃つ。バラララ、死亡確認。ブツを持って帰る。クリア。いやーいろんなシチュエーションあるな。

あとおれ基本的に車から降りるときいつもちゃんとブレーキかけて停まってから降りるじゃなくて、スピードそのままでドアから転がり出るやりかたばかり選んでたんだけど、これよくよく見たら体力減ってるね。あんまよくないってことなのかしら。