matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GTA vice city

口の軽いアホを始末するミッション。いきますよどこでも。「これを使いたまえ」つってチェーンソー渡されたよ。どう見ても不審人物っていうか殺人鬼。ギッたスクーターにまたがってチェーンソー男がバイスシティを疾走(はし)る。着いた。居た。殺人チェーンソー男の恐怖を見よ。だめだこれおもたいしつかいづれー。けどせっかく貰ったし使うよ。おおさすがに強いな一撃。手下共々ギタギタにした。そしたら警察がおっかけてきたので塗装屋へ行けという。どこだ。あっちか。ちょっとしたカーチェイス。こける、爆発、乗り換える、逃げる逃げる。あすこか、車ごと中に入ればクリアか?クリアだった。簡単だなおい。