matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GTA vice city

てきとうに弁護士のおつかいなどしながらダラーっときたが、暴動を起こしてそのドサクサにまぎれて車を爆破しろというミッションでしばらく詰まる。スト起こしてる作業員に喧嘩売って暴動を起こすまではいい。けど問題はそのあと。てきとうに警備員殴って銃を手に入れるまではやったがドラム缶を狙えない。単純に操作方法がわからんという。で、あれこれやってるうちに作業員に囲まれてボコボコ。または警官にパンパン撃たれて蜂の巣。おかしいな。ていうかあと作業員たちもおれに喧嘩売りすぎ。なんでおまえらはおれを殴り殺しますか?とか思ってたのだが順番に解決。まず照準。銃持ってる状態で L トリガ引いたらマーカーが出た。マニュアル読めおれ。いやおれはマニュアルなんか読まない。読まなきゃプレイできないなら買わない。読まなきゃクリアできないならゲームオーバーを選ぶ。トライ&エラーで解決可能なうちはあがく。ほら実際どうにかなった。次にドラム缶撃ったとき誘爆に巻き込まれて死んだが離れて撃てば問題なかった。あと大量の作業員がおれに喧嘩を売ってくる件だが、よく考えたらおれ作業員がたむろしてるあたりに車で突っ込んで片っ端から轢いたり跳ねたりしてたよ。全員に喧嘩売ってるのと同じことだった。やつらはおれに喧嘩売ってるんじゃなくておれの喧嘩を買ってるだけでした。ふつうに歩いて近付いて規定の四人になるまで順番に一対一で殺してればよかった。解決。よく考えるまえにわかれよおれ。GTA やってるとだんだん頭が馬鹿になるからわからねえこともあるんだよ。

なんつーのか、だんだん脳みそが牛肉化していくかんじ。