matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-08-19から1日間の記事一覧

最近のよしなしごと

都市生活時間帯がバラバラになってからは、時差でボケてんのか夜型のひとなのか曖昧になってきたので、「時差ボケ」って死語になってんのかもな。あるいは居ながらにして同じ時間を生きていないひとが普通に居るかんじというか。 A という問題を解決するため…

EM ONE 近況

そういや先日の深夜散歩(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20080816#p3)で、こういうときこそ Google Maps だよと思ったんだけど EM ONE 再セットアップしたとき Google マップ入れてなかったんだった(ので携帯電話で Google マップを見てみることにして…

Braid

本体言語設定を英語にしている関係で、Braid も英語表示になってていまのところストーリー理解してない。読んどいたほうが楽しめそうだなー。がんばって英語読むか日本語設定に変えるかの二択。 敵を踏めば殺せるし、パックンフラワーは出てくるし、お姫様は…