matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-01-05から1日間の記事一覧

三年前のしなもん

年が変わったので去年ぶんの写真を整理するついでに昔の写真を掘り返して遊んでいたら、04 年に開催された「はてな OFF 会 vol.1」の写真が出てきてなつかしいなーしなもんしなもんと思った。300x300 に縮小切抜きした写真は以下にまとめてある。 はてな OFF…

Gears of War

対戦をやり続けている。昨日は「Mix It Up」(全ゲームタイプで勝利)を、今日は「Around the World」(全ステージで勝利)をアンロックした。延々クイックマッチで遊んでいると、あまり遊ばれていないステージやゲームモードがなかなか埋まらずロックが解除…

ELITE BEAT AGENTS - スペースチャンネル 5 の思い出

難度 HARD の最後まで来た。何度見ても燃えるデモだ。応援団から EBA への最大のアップグレード要素は「イントロをスキップできるようになった」ことだが、最後のミッションはその日遊ぶ最初の一回はデモを飛ばさずに見てしまう。正しいなー、音ゲーと正しさ…