matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-11-24から1日間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森

長らくソフトが居所不明になっていたのだが、このたびついにどこにあるかわかった。これで「なぜだ!地獄と化したこの世界!救いの者の名を叫べ!月・風・魔!」とかいいながら、約一年の放置を経て廃墟化したインスマス村の様子を見に行くことができる。ソ…

ZUMA DELUXE

アチーヴメント「Son of Sun」目指してガンドレットしているが、超えられない。ジャガーの 7 まではわりあい順調に来るんだけど、そこで一気に残機使い果たして死ぬ。その繰り返し。もういいよこいつ Puzzloop パクりやがって死ねとか思うけど、まあおれがジ…

弁当・外食関連

コンビニ弁当がどれくらいマズくできているかというのは、定食屋に同じメニューのある弁当を食ってみることで確認できる。どれほど場末の定食屋であっても、コンビニ弁当よりマズい定食を出す店はない。…と思っているんだけど、こないだ入った定食屋がコンビ…

Superman Returns 体験版

Rainbow Six VEGAS のマルチプレイ体験版が出ているが、GoW が忙しくて遊んでいない。LOST PLANET のマルチプレイ体験版が出ているが、GoW が忙しくて遊んでいない。というかんじで、せっかくのマルチプレイおもしろそゲーの体験版をスルーしてしまっている…