matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和計画

読了。おもしろかった。なぜだか読んでて手のひらにやたら汗をかく作品だった。「手に汗にぎる」というのとは、ちょっとちがうかんじだけども。

小春日和情報 & ギャル理論による『小春日和情報』

先日マリみてを通読したその余った勢いで中里一「小春日和情報」及び「ギャル理論による『小春日和情報』」を読了。なるほど。よくわかり、感じ入るところもあり、納得するところもあり、そして完全に満足するようなものでももちろんなかった。同人誌ならで…

天国から来た男

おれは Electric Sheep「天国から来た男」を最初にプレイしたときに「ここはボンクラらしく一ヶ月すべて寝て暮らす」と決めて実行してしまい(思えば主人公の名前を「凡倉 頁作」と入力してしまった時点でもう間違いははじまっていた)、エンディングで「あ…

あー、あれか。俺ニュース終了まであと50時間切ったか。実感が湧いてきた。なんというか、昔働いてた会社がつぶれるらしいよ程度には感慨のある話だな。俺ニュースが終わるっていうのは。まあべつに関係ないといえばないけどそれなりにスコーンと抜けるかん…

第15回CGアニメコンテスト入選作上映会

昨日。結局 CGA コン入選作上映会行ったよ。もうけっこう遅くなってから行ったので休憩時間から入った。行っといてよかったと言えた。一昨年応募してたイタリア人コンビがまた応募してたし、後半に上映された佳作・入賞作はかなり粒揃いの出来だったと思う。…