matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ここははてブロ流されて おれ

はてなダイアリからはてなブログへの移行作業を結局やった。
なんか、やらなくても日記が消えることはない的な雰囲気だったし、じゃあ移行作業やらなくてもいいのかな…?と思っていたんだけど、結局やったほうがいいらしいですぞ!!!やったほうがいいようですぎょん!!!みたいなかんじのこと言われて、そ、そうなのかーと思ってポチポチクリックしてしまったよ。でも、おれの考えとしては日記というのは消えるべきときに消えてもらったほうが、なんだかんだ都合は良いのだから、そもそもサービス終わるというのにログはちゃんと保全されますぞーみたいな手厚さのほうが…重い…重いよ!ていうかちゃんと移行作業とかしないほうがおれにとって都合がよかったのでは?みたいなことを思った。ま、良い。なんでもよい。