matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 16/07/01。まだ Ingress をやっているのだった。Aegis Nova Tokyo にも参加予定だが、アノマリーでガタガタするのは今回で最後にしておきたいかな、といってもプライマリサイトへの参加は今回が初(でたぶん最後)なんだけど。Ingress 自体は、マイコン Onyx を目指すとなるとあと最低 2 年くらいは続けている計算になると思うが、いつまで続いてるものかねサービス自体が。ポケモン Go のβやってる勢からは当然ゲーム内容についての話など漏れてこないけど(すばらしい忠誠心だ!)、同時に「ポケモン Go おもしろい」という話も一切聞かないのが不安だ。盛大にすっこけてやっぱり Ingress こそが Origin…みたいなかんじでリソースが出戻ってきたりしないものかね。

今年の年末から VR 界隈が本格的に着火してくる予定になってたと思うので、AR に腰掛けするのもいい加減にしたいってかんじも。