matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • オタであれば「どうだおまえらこういうの好物なんじゃろ」シロップぶっちゃぶっちゃに塗りたくったホットケーキを泥濘に放り投げられたら、ニターと笑って泥ケーキにかぶりつくべし。
  • 生徒会役員共。これはオタク中学生向けの下ネタチュートリアル番組か何かなんだろうか。
  • おジャ魔女プリキュアはキャラを髪の毛の色で認識すればよいので名前を覚える必要などない、とわからせてくれた。
  • 見てもわかんないのでわかるまで何年かかけて何度かは見るつもりだけど結局狂騒戯画はとくにおもしろくありませんでしたってことで OK?なんかどれともはっきりわからんけど「てなもんやボイジャーズ」とかぼんやり見てるかんじだったような?…くらいの印象でおわっちまった。
  • SAO 本編に続いて総集編も見たけど、なんかいちばん最後にわりあい見たくないようなものが映っていた気がするし沢城ぽかった。
  • とあるとあるの飛行機トラジャ的なやつ。うーんもっと NHK っぽいかんじにしてくれると助かる。あとなんかふつうの人間同士て人殺しやりまくってるかんじの絵でギャルが明るくたのしいかんじのうたごえで OP ってスゲエ違和感あった。
  • ようやく気運が高まったかんじになったので「Another なら死んでた」で有名な Another 見はじめた。暗い。というかこれたぶんちゃんと画面観とかないとダメなやつだ。ちとめんどい。
    • 毎話一人かと思ったら 1 話では死ななかったぽい(たぶん?)ので噂ほどじゃないと胸をなでおろしているところだ。
    • 2 話で死んだ。こ、これはきつい。
    • しかしクオリティたけーな。気になるのは背景くらいだが、これも当時としてはじゅうぶんイイ。
    • 死に死にて Another。おもしろいやんこれ。
    • なんでか Another て女子向けアニメという認識だったんだけどべつにそういうわけでもないな、どこかでなにかと記憶が混ざったのか。
    • これ教師が犯人のふつうの連続殺人ちゃう?
    • あとなんかキャラデザの関係でヒロインが「マジモンの中二恋っ子」ぽいかんじで、逆に「中恋は Another がハッピーだったほうの世界なんやーだからこっちの世界でバンバン死んでも精神安定やー」ってなれるので 2014 年に見てる意味はあった。
    • Instagram Instagram
    • あ、眼帯が逆だったわ。とりみき氏のギャグを見落とす画像認識力だわ。AURA の眼帯女やストッチの坂本少佐とはおんなじだった。Another だけが右目なのな。なんとなく「利き目は生活用なのでそっちじゃないほうをファンタジー用に」ってかんじで左目眼帯のが多いかと思ってたんだけど勘違いしてたようだ。
    • なんで食堂から火が出てんのに落ち着いて保養所内でダラダラしてんの。
    • おもしろかったけどよくわかんなかった!よつば Another おもしろかったけどよくわかんなかった!