matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • Instagram Instagram
  • MiiVerseぱどタウンより難しい。なにをどうすればいいんだ。手書きレス機能はたのしいけど、それを使うともだちがいない。終わった。おっさん終わった。
  • Instagram
  • 「答えてくれた方先着 n 名フォローします」とかそういうのちょいちょい見るが、なんかこの「フォローしてもらうのはありがたいことだ」的な感覚ぎこちねーな。通貨がないために、べつに価値がないものを価値のあることにしておく、みたいなかんじの…。
  • Instagram
  • おしゃれハムスター…。
  • Instagram
  • うまいこと使えば 3DS を一言日記ツールとかにできないかな。iPhone でやったほうがマシだな。