matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • Instagram
  • インターネット通称「クイズでにゃんにゃん」、これのことかなーと思ってたんだけど自信ない(→合ってた)。
  • 「おれが大好きなゲームはおれと一緒に滅んでよいし、おれはおれが大好きなゲームを自分が滅ぶだいぶ前に遊べなくなるので、おれが滅ぶよりだいぶ前におれが好きなゲームは滅んでよい」と分かってからは随分ラクになった。
  • チャリ走系ゲーに現金を支払ったら負けだと思っている。トライアルゲーはわりと抵抗ないんだけど、3DS だと負け感あんだよな…。
  • 3DS、ウォーシミュレーション全然ねえなー。Ghost Recon が一応あるが、コレジャナイ感たかい…ファミコンウォーズ 3DS でてくれー。
  • ガンビルファイおもしろいもんだからダンボール戦機のゲームとかどうかなーと検索したらダンボール戦機 WARS というのがあって、一見クォヴァディス II みたいなかんじでおれの好きなゲームぽかったし評判もわりとよさげだが、どうかなー…なんかちょっとヤメトケな空気圧が…。
  • 据え置きゲーム機に必要な Twitter と Fb 連携というのは「ゲームやってる最中も邪魔にならないように適切にリアルタイムに更新が通知され、ワンボタンで無遅延で詳細読んだりレスしたり書き込んだりできる(スクリーンショットやショートリプレイ動画への URL 付きで)」のことで。それ以外の TwitterFacebook へのゲーム機の対応というのは必要ないというか邪魔。