matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

  • パシフィックリム見てるが、やっぱすげーってのと同時に、これはやっぱ完全に日本のもんじゃねえだろ感が。あと、よく考えたらなんで翼で大気圏外まで行けるんだよ!映画館じゃ全然思い当たらなかったよ!
  • 2013 年は見たい映画がいっぱいあって、且つ全然見れなかったな。邦画で珍しく見たい映画もあったというへんな年だった。なんだっけ、馬車馬さんとビッグマウスと嫌われマツコの一生…じゃなくてモラトリアムたまこまーけっとみたいなのと、なんかそんな。
  • Instagram
  • なんでおれはこんな時間にチャックノリス氏を見ているのか…今年見た最後の映画がドッジボールってことになりかねんのか…。いい人生やないか(2013/12/30 頃)!
  • 映画平成ライダーの、宇宙キターとウィザードフォーゼウルティメイタムとスーパーヒーロー大戦 2 見たかんじ、二度目見たくなってみてんのはウルティメイタムだった。なんか、なんともいえないけどすごいねこれ。序盤のパルクールは「おっ」と思ったけど後半のポワトリンのアクションは「アイエェー」てかんじだった。ていうかポワトリンすげえよ!なにもんだよこのひと!
    • あと女キャラヒーローがふつうに格闘してるときにかわいい SE が鳴る(←たぶんぽりてぃ略的にはちょっとダメなやつ)とフェイ - イェン思い出すが、最初の例な何なんだろ。
    • 最近のヒーローはアクション中にスーツの種類がガンガンかわるうえに複数人で戦ってるので見ていておれが混乱しそうだなと思ったけど案外混乱せずに見れるのも不思議だ。