matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ - 主にヱヴァ関連

  • ヱヴァ Q みてる。アウトー!これは仕方ない!仕方ないぞーシンジくん!オトナだ!大人が全部悪いよな?!てかんじだ。おれは「生活をする」以外の生き方をしたことがないので、セカイが滅んだあとの世界で生きてるかんじっていうのがよくわからんし、なんか「繰り返しのなかに居ない」ってのが発狂しそうに苦しい。というか皆それが苦しいから社長やらずに従業員やるわけじゃろ。セカイが終わったあとのセカイを生きることのできる生命はみずみずしいよ。そして案外シンちゃんはそういうところが弱い。おっさんなのだね中身が。それに比べると気持ちが若いわ年寄りどもの。
    • うーんやっぱりさっぱりわからん、細かいこともわからんけど大きいことも全然わからん。これで感動するってのはそれこそ「うおっ、鯖の骨飛行機の翼みたいに美しくね?」みたいな感性要るし、できうるならそれを持ちたいものよ。10 年見ればわかる日もくるかねー。
  • ヱヴァ Q わかんないのでヱヴァ序見てるが、やっぱシンジくんべつにミサトに従う理由みつからないな、ミサトの命令聞いてりゃ勝てるってわけでもないし。そしてべつにミサトも悪くない。上司の息子の面倒なんざみなくていいし。シンジを「かわいそうな子供の面倒も見れるワタシ」みたいな精神安定のダシにしてもいいんだし。もっと失敗してても責めねえよ誰も。滅んでても文句いわねえよ世界。