matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 元旦は元旦那の略称ではない。
  • そろそろキャハハ=カワイイの元ネタがわかんなくなりつつある。
  • 入国審査での受け答えがキモいというフォヌカ・クランシーという女キャラを考えた。
  • このままいくとおれが聞いた元 W 氏の最後の肉声は銭形のモノマネ、ということになりそうだな。
    • おれはノーコンキッドを認めない、したがってハイスコアガールも認めないのだ!←で、ででで出たーオタが採る気持ち悪い二択「認める・認めない」全然関係ねえもんに絡むときの認める認めないとかダセエーッ!!!
    • 自分の青春を自分で美化できなくなったんなら自分で殺せ!己の青春の墓を掘れ!じゃがりこアゴを鍛えろ。
  • ◯◯地方でちょっとおもしろいことやってるみたいだぞ、みたいなのを紹介するとき◯◯に赴く予定もないまま「ちょっと◯◯行ってくる」というフレーズを使うかんじみたいだけども、まぁ実際行けとは思わんけど用いるべきなのはプロシュートの兄貴的に言い換えると「◯◯着いた」ではないか。
  • ガンオタガンダムの台詞だけで会話するように、おっさんネッターの発言の半分以上は元ネタのあるテンプレ改変二番煎じ焼き直しだし、この調子だと西欧のおっさんクリスチャンは聖書ネタのおやじギャグとか連発してんだろなーってかんじ。