matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • 「どうお送りするのか?」「直接!(れいのポーズ)」。少林寺三十六坊に、岩田氏の「直接」のポーズに近いやつがあったような気がしてならない。
  • ひさびさに 3DS 充電したらダルメシスポーツ店てのがダウンロードされてたんで遊んだが絶対課金してやんねえ。
  • ゼル伝 2、ムービーみたらドット絵ゲーじゃなかったので買う意欲がマイナスに。
  • けっこう入念に e ショップ見たけど、3DS て欲しいモンがないなー。もはや M2 社の 3D 化仕事にお金を支払う機械だな。あとなんか音量が最大にしてもあんま大きくないのが気になる。
  • Instagram
  • Miiverse、たしかに興味深い。「そうだねと思った人そうだねボタン押してください!」そうだねと思ったらそうだねボタン押すからいちいち言うなよ!どこにでもこの文化あるなー。
  • そういや、やっと欲しい 3DS ソフトみつけた。パイロットウィングスリゾートがあった。でもこれ買っても大して遊ばないね。うーん…。べつにむつかしいこといわないのでオートジャイロでガラのいい田舎を飛行して宅急便とか郵便配達とかするゲームやりたい。