matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • おれが「マドマギ見たい」っていうのは、Q あたりでヱヴァの曲線とマドマギの曲線が交差して、もしかしたらヱヴァをマドマギが食ったかもしんないと思ったからなんだけど、ヱヴァもすごく見たいってわけじゃないんでモチベーション足りない。惰性でそのまんまヱヴァにのっかるほうがええかなー。
  • 新世界より vs のんのんびより。ノンは「彼方」を指すグロンギ語で、それがノンノンと続くことではるか遠い未来を表し、ビは「日常」を指すので、ノンノンビとは「はるか遠い未来の日常」となる…あ、のんのんびよりて、語尾が「のん」だからのんのんなのか。
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
    • 文化祭、やっぱ生徒会長ダメだなー。ダメ生徒会長だなー。最年長で会長やってんだから一番偉いんだろうに、OB の子分気分のまま。あたまわりいだろおまえっていう。てめえが!ちっとまともに!仕切っていれば!つつがなかっただろうがよ!責任感じろ!はやく仕切りなおせボケ!
    • ヒロインのねえちゃんはクイーンビー力たかすぎてすごいなー、でもたぶん先々市会議員くらいがちょうどいいかんじだよねこのひと。
    • ヒキガヤくんすごい大人で偉いし、ちゃんと壁ドンにビビってるかんじもあってすばらしい。でもため息が震えてなかったのでやっぱ大人度高いよね。とりあえず最後一方的に主人公が悪者ってことになるのはオチの都合っぽいけど、それ以外の違和感はなくて良い。
    • Instagram
    • 相当再視聴を繰り返しているけど画面はほとんど見ておらず、たまに画面見ると新鮮だな。この手前の置物、ポットだと思うんだが、どういう形状なんだ?持ち手が…?