matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

  • ノーコンキッド。つらみ。
  • ロサンゼルス決戦、いやーなんでこんな。最高だったけど、なんでこんなの。すげーどうでもいい!おもしろかったけど。すげーどうでもいい!
  • Instagram
  • 13 倍返し!かっこいい!ダセえ!
  • なんかむかしの邦画のかっこいいやつ見てると「これタランティーノ氏新作か何か?」てかんじあるな。
  • こないだパイレーツオブカリビアンはじめて見たけど海賊ってかっこいいなあって思った。そういえば最近かっこいい西洋チャンバラ映画見てないや。という意味では、パイレーツオブカリビアンのチャンバラはいただけなかったな、もっと殺気がほしい。まぁ何度でもキングダムオブヘヴン見るし、いい。
    • 角笛城の攻防を見なかったことにすれば、ミナス・ティリス防戦もけっこういいかんじはするけど、やっぱ騎馬戦闘は「騎馬が横列になってドーン」しかねえのがいろんな限界感も…。けっきょく戦争がモッサリしていたのは補給と通信の問題だから、最低限隊内と指揮官同士がテレパシーでつながれば、空想上のかっこいい騎馬戦闘てやつが実現するんだろうか…。
  • マクドの安っぽいアメリカバラエティみたいな CM、カウボーイビバップ見たくなるかんじあるな。