matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • 艦これ人気すごいので、東方警察はそろそろ STG のストーリーになっていいくらいの絶望的な状況になってんのかな。
  • 近年はゲーム遊んでなさすぎて GOTY 候補が毎年 1,2 本しかない。2013 年はディシュオノレッドとファーク・ライス・リーとラブライブスクフェスと Slay の 4 本に絞られた。あと Sudoku 2 とか。iOSクレタクXBLA 版のクレタクもかー。どれもこれも今年感がないな。あっ国民的 JRPG であるところのドラゴンクエストワンもあったなー。
  • スマホラクエ、なんか「babara さんのゲームみたいやなー」って思いながらクリアできたのでよかった。
  • M 氏の「被弾するとビッチ化する艦これ」というアイディア。そうなるとやっぱ「重巡洋艦ヒロスエ」みたいなのが出てくる。いや、軽巡洋艦ヒロスエだが「貴様のケツは重巡クラスだぜ!」みたいなかんじで軽巡だけどなんとなく重巡扱いになってる、みたいなかんじか。
  • 岡昇平氏の影響で、エスコン 3 はおれん中でヒロインが「全裸にならないとウンコできない病」という難病にかかってる設定になってしまっている。
  • Instagram
  • GTA:SA が iOS に。でも起動すると無茶苦茶本体熱くなるので、やる気はしない。