matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

  • どうにかして湾岸 MIDNIGHT をお経にできないか。
  • 弱虫ペダル。誰も弱虫じゃなくてすばらしいけど「どこに弱虫が???」てかんじになってきた。でもあれか「低負荷だけどものすごいケイデンス」という主人公の特徴の、低負荷部分が「弱虫」ということか?弱虫をガンガン回すと最強なんやー的な?したがって弱虫ペダルは坂道くん、強虫ペダルは山岳くんということやね。山岳くんは、虫カード化するとたぶんヘラクレスオオカブト的な虫キングになるよね。
    • 弱ペ読んで漫画帝国の長い長い弱ペ回きいて「おれも小学校の頃県下の古本屋めぐりやっとったなあ」と思った。でも中学で通学距離が片道 60km くらいになったので学校にチャリでは何回かしか行ってない。
  • ガラかめ、やっぱマヤがいろんな役を演じてるらへんがおもしろかったな。紅天女ばっかりになるとあんまおもしろくないな。それでもおもしろいはおもしろいけど。展開が遅いというか、題材が変わらないので入ってくる情報量が少ない。