matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Candy Crush Saga

  • Instagram
  • キャンクラ年齢 23 歳。
  • ボーナスブロック山ほどでる面をブラウザでやってたらボーナス連鎖しすぎか何かで進行止まった。MacBook がおれの感性を阻害している。…236 面か。景気さえよければモチベーション続くので、こんなんばっかだといいんだけど、フリーズは困るな。
  • Instagram
  • 245 面越えて関所。本当キャンクラの「クリアしてるぶんにはライフ減らない」は、いまどきゲーではありえない美点だ。
  • Instagram
  • 表の進捗より、ドリームランドの 54 面抜けたほうがよっぽど溜飲下がる。オドゥスとか知るか!てめえ鳥だろ自分で飛べや!とか思いながら生きていくしかない。