matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • Instagram
  • おや、化物語シリーズ見続けてはじめて戦場ヶ原の顔がかわいい。
    • カイキデイシュウ、なんかやはり俺の青春ラブコメは間違っているの主人公みたいなかんじだな。つまり好感度たかい。偽物語だとよくわからない悪役ってかんじで好きにならなかったけど。
    • 革命機ヴァルヴレイヴあたりが結局「頭身が高めで線が多めで色が鮮やかなアニメは見てると疲れる」という中年事由により視聴止まってることを考えると、化物語シリーズが素晴らしいのは頭身たかくて色が鮮やかめだけど線が少なめなので見れるし、なんならラジオドラマとして聞き飛ばしてもよい点だな。
  • 「ゴールデンタイムの OP て trf 感あるなー(なんか EZ DO DANCE 感あるかなーとか)」と思って「ゴールデンタイム trf」で検索してみたところ「サンデフィヨルド空港の略称は TRF である」との知識を得た。
    • ゴールデンタイム、うあー青少年の悩み事どうでもいいわーってなってきたのでそろそろ視聴終了かな…うーん。もっと殴れ。殺せ。非実在青少年には「めんどくせえ」というだけでひとを殺していい権利がある。
  • なんかモノローグの長いかんじの小説原作のアニメは、モテなさそうな雰囲気がいい。漫画とかふつうのラノベ原作のアニメよりもモテなさそう。
  • 今期アニメの例の超能力高校生の学園生活の毎度のあのかんじのアレ物件の中では、東京レイヴンズ、次点でストライクザブラッドらへんが辛うじて視聴継続できそうかな。