matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Candy Crush Saga

  • キャンクラは人生…キャンクラは人生…(ぐるぐるガンギマリ目)。
  • キャンクラは人生。したがってキャンクラ卒業は人生を卒業するのと同じ。擬似的に死を選択する行為。いっぽうでおれはオタクであり、オタクはいずれ死ぬが「オタクはやめられない」みたいな夢を抱いて永遠を研究する少年が、やがて無様な中年へと(ぐるぐるガンギマリ目)(略)。
  • なおキャンクラは、「やっべキャンクラおもしれえかも!」て思い至った瞬間にスッと無表情になってアンインストールするのがクールだと思うので、その瞬間が来るのを待ちわびつつ続けている。
  • 199 面も大概むずいな。運次第でどうにかなりそうだけど(運次第でどうにかならなそうな面はない)。
  • Instagram
  • おれは iPad 版では横画面で遊んでる。画面でかいと縦持ちのほうが違和感あるかなー。
  • Instagram
  • S 氏を抜いてキャンクラ成人式。若人よ、未来へ羽ばたけ税金払え、ツケの払いは任せたぞ。で、キャンクラ年齢 20 歳になって一心地ついてるのかというと、だいぶ前から裏ワールドのほうの 54 面で詰まり続けているので発狂しそう。あと裏面から表面に戻るときのコメントが「現実へ戻る」なのも気に食わない。キャンクラが現実なわきゃねーだろ!
  • 201 面、まるでクリアする気がしない。運がすごくタイト。