matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Candy Crush Saga

  • 何度も詰まってるステージで、アンケートフォームが pop してきておもしろいかつまらないか聞いてくると「つまんねえに決まってんだろ」て思うけど、同時に「いや何度も同じところで詰まるのがおもしろいというのはある」とも思うので、おれもマドマギのホムラと同じ刻を生きているのだ…。
  • 5 マス直列ボーナスチップで 4 マス直列チップ消したときの「同色チップが全部一列消しチップになる」のエフェクトが魔法少女みたいやーって思いながら 168 面クリア。
  • Instagram
  • キャンクラ年齢 17 歳、14 歳に次いでオタ作品的に重要な年頃になりました(菊地秀行氏作品とか)。
  • Instagram
  • 17 歳の時はサクサク流れて 180 面、運ゲーやなぁ。とにかくキャンクラについては「いい配置来いや」とか念じる気が一切起きない。いい配置来て当然だし来るべき、というかんじだけがある。
  • 豪腕ツモで 180 面撃破。ほんと人生、石油王の息子にさえ生まれればなんの困難もない。