matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • なんかギャルアニメの温泉回頻度なみに、部活アニメの中間期末テスト対策回てあるかんじするな…なんでだ…それがリアルだからか…?
  • 東京 RAVENS。東京言いながらずっと田舎のほうで話進んでんだけど。千葉県の東京ディズニーランドとか、千葉県の東京ドイツ村みたいなもん?
    • あ、東京きた。東京といえば渋谷。渋谷と…あと東京タワー。あと新宿。
    • このまま田舎レイヴンズで終わるのかと心配してたよ…。
    • わりと素直なええ話やないの。ちょっとペルソナっぽいし。主人公が若干ブリーチ味なのがおれの中のオタク成分との親和性を阻害するけど、いまんとこ今期のこれ系作品の中ではかなり視聴継続モチベに貢献している。
  • ワルキューレロマンツェは、視聴に努力が必要なかんじ。好物・ビフテキとかいう材料でなんとか食い下がれる。
  • 見ているアニメより見なくなったアニメについて饒舌に語れるのは良いことなのか悪いことなのか、わからない。でも多くの人間がそうであるように、おれもまた自分の生まれた国で育った。そしてごく普通の中流家庭に生れつくことができた。だから、貴族の不幸も、貧乏人の苦労も知らない。
  • サムライフラメンコ。女キャラのウザさが閾値を超えたので視聴終了。