matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Candy Crush Saga

  • キャンクラは反社会的行為。
  • もっとキャンクラを罵っていかないとキャンクラモチベーションが続かないので、誰か適当に「キャンクラはビデオゲームを殺した」とか適当なデマをこいてほしい。
  • Instagram
  • C 氏が詰まっていたという 147 面クリア。厄介だが運ゲー抜ければなんとでもなるかんじだな…。
  • そして 154 面の運ゲーっぷり。まぁ人生といいたくなる気持ちもわからんでもない。おれも石油王の息子に生まれていれば…。
  • Instagram
  • 運されよければいつだって人生は神バランス。
  • で、奥さんがクエスト期間に入って一日キャンクラできなくなったのでおれも一日キャンクラ断ちに入る。キャンクラやらない日と決まったからには、キャンクラロスで暇になったので、クイズでにゃんにゃんでも再インストールするかと思ったけど違うだろ、時間の割り振り方が人生の身の振り方だ、キャンクラやらない日も同じ画面睨んでるんじゃ世話ねえや。