matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • Free のクソコラグランプリ見ると元気が貰える気がするけど、実際には奪われてる気もする。けど体温奪われるとよく寝れるっていうし。
  • まとまりがない・まとめる人がいない集落は「うちらはモス公国だからな」とか詠嘆するとカッコよさが増すというライフハック
  • 「あいつ使えねえと思ったら自分にそいつを使う能力がない」とか「ひとの欠点見えたら己の器が小さい」とか、スゲエ人間の言うことを高意識低能力ミニ器の凡人が、いちいち真に受けてたら鬱病ひきこもりになって餓死する。退路を絶ったり背水の陣を敷く程度では必死になるだけで能力伸びたりしない。
  • さいきん腹パン愛好者のひとからしひだまりスケッチモバマスの話題を聞かないので、ひだスケとかモバマスの絵見ても「あーこれが腹パンの」っていうかんじになる。
  • おれほどの高意識生命体ともなると「自分の無能を部下の人格否定に摺り替えるクズ上司」みたいな話は、自分が上司になったら真っ先に依存するメソッドであるからそれを叩くのは自己批判にほかならないと理解するタイムは僅か 0.05 秒にすぎない。では蒸着プロセスをもう一度見てみよう。あと高意識生命体全般なぜか自己批判をタブー視するかんじがあるというか、自分の立場や言動にブレーキやカウンターを当てる言動をできないという縛りプレイみたいなのやる傾向がある気がしてるんだけど(←たぶんなぜなら「そう思うならそうすべきだから」らへん)、あれは鬱病ひきこもりになって餓死する確率高そうだなと思った。言説のブーメランが後頭部に刺さった人間は一撃で死なないと卑怯、みたいな自治ルール。
  • Tumblr でよく見る「進捗どうですか」とか「進捗ダメです」とかが何を指してるのかわからんけどたぶんコミケか何かかなーと思っているけどソシャゲなのかもしれんな艦これとか。
  • 「低年収でたのしい生活」じゃなくて「低支出でたのしい生活」がしたいわけで、年収は 9,000 兆円あってもおれはいっこうに構わないな。
  • いま完全に納得した、おれはこれまでリリカルナノハを銀河お嬢様伝説ユナ枠で処理していた。