matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Candy Crush Saga

  • ガチゲーマーのおれに言わせればキャンクラはメタルスライム(あとはわかるな?)。
  • PC で遊ぶとむちゃくちゃ重いんだよな。おれのマクブくがしょぼいってことなんだが、もうちっとなんとかならんのか。
  • 去年ざっと観測してたかんじ、キャンクラやってるひとは皆増殖チョコレート嫌いぽくって、おれも嫌いなんだけど、なんでかっていうと邪魔とかうざったいってより効果音が気に入らないんだよねこれ。増える音も砕ける音も、それっぽいというだけで、全然気を遣ってないテキトーな音だよこれ。西洋ゲーて和ゲーと比べて(洋画と邦画みたいに)効果音が段違いに良いってのがあると思ってんだけど、web ゲーに関してはそのアドバンテージは西洋にもないということか。素材集からそのまんまみたいな、タイトな制作体制でサクサクやってんだろね。
  • Instagram Instagram
  • キャンクラ年齢 14 歳に到達。いうなれば月野うさぎ、いわば碇シンジ邪気眼まっさかりのお年頃やで。ドリームランドのほうは 54 面まできたが、そろそろフクロウのバランスがめんどくなってきた。やはりキャンクラは運ゲー
  • Instagram
  • 邪悪な殖えるやつ。