matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • さっき久々に鏡見たんだが、いや老けたなおれ、老けたというより老け込んだといったほうがいい。
  • 女子中学生の回転焼き好きは異常。というか粉物全般好きよね。いま女子中学生が夢中の例の白い粉…。
  • なんか中年になって感情のトーンカーブの S 字がやたらキツくなって、20 年来「おれは涙を流さないダラッダーロボットだからーマーシーンーだーからー」とかいうかんじで涙出ないひとだったのに、時々むしょうに涙もろくなる人間つながりで、M 氏には結構強いシンパシーがある。あるだけ。
    • そしてどの年代においても均質に涙もろかった S くんとは(趣味的にはともかく)なにか心の深い部分的にはかなりの距離がある。なにかが根本的に違うってのがわかるんだよな、完全に同じ穴のムジナなのに。
  • この時期のファストフード屋に行くと、プラスチック皿に盛られた料理を食い終わる前に飯だの汁だのが冷めはじめるので食い終わりがたいへん切ないかんじになるんだが、うまい具合にラッシュアワーに食い込めると食洗機あがりたてのホッカホカプラスチック皿で出てくるので僅かにラグジュアリ感出る。
  • 納屋のシャッターを閉めるたびに COD:MW2 のトレーラーを思い出す。
  • 長身重労働中年の爆弾であるところの膝と腰が寒気と共に点滅しまくりでヤバい。おれを温泉に連れてってそのついでにおれのぶんの作業やっといてホイチョイー。4,50kg のモノを持つときは「これが(なんか萌えキャラ)の重み…」と考えれば乗り切れる気がしたのでそのへんのアニメキャラの体重分布を暗記せねば。
  • Instagram
  • とにかく腰。