matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • おれの風林寺ゴクウのモノマネ、10 数年やっても全然上達しないな。そもそも似ていない。
  • 高空から自由落下せずしてなんの女子アニメ OP か。
  • ゴールデンタイム。女、めんどくさい。男、めんどくさい。誰かから逃げたいんだったら、追いかけてくるヤツの足を蹴り折ってから逃げても遅くない!しかとえぐれ!
    • ところでゴールデンタイム OP のなんともいえぬコムロ感はなんだろうか、TRF とかなんかそこいらへんの。使ってる音程が少ないかんじの。お経を連想するかんじの。
    • ビデオ撮影女、ものすごい地雷臭だが、この原作者の場合、最後あたりまで引っ張る爆弾てあんま破壊力なさそうな気も…。
  • ガンダムビルドファイターズ。うおーこれがガンプラバトルか、プラモシミュレーション Go!
    • Instagram
    • 噂のラルおじさん。たしかにこの世界はなにかが狂ってる。
    • やばいこれおもしろい。ラルさんに引っ張ってもらって視聴モチベの初速を得られそう。
    • 主人公のお母さんは、若い頃ヤンデレか強化人間が似合いそうなツラだな。そして主人公はどちらかといえば母親似なんだな。