matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 初見で永遠のフィレーナをフィナーレと読まなかったヤツだけが無罪。
  • 悲しみの宇宙で今日もケスラーシンドロームが。
  • Twitter アカウント消失とかパクツイ RT 数でクッキークリッカーやってたひとたち発狂していまごろ死んだ?全滅したの?
  • ダメな男に引っかかって自己責任でダメの領域に落ち込んでいく女性をダメンズと呼ぶっぽいわけだが、ダメなアラサーをSBM の 100 字コメントで甘やかす中年男とかも web サービスでちょいちょい見うけられ、性別がどうとかいう話でもなく、あれはなんというか本当にダメだね…。
  • いかなる理由があろうと許さないマン。全然無関係の個人だけどいかなる理由があろうと許さないマン。いかなる理由があろうと許さないけど許さないだけで実質的にはなにもしないマン。
  • メタボガーゴイル「なぜ私の T シャツに塩が…」。
  • もしドラゴンボールの悟空が人月の神話を読んだら。皆の元気を集めれば集めるほど元気ロスが発生していつまでもフリーザを倒せるパワーが集まらない。
  • むかしはインターネットの暗黒面を探し出すのに様々な検索エンジン、検索方法を試さなくちゃいけなくて手間暇かかったけど、いまは Twitter 検索だけでかなりどうにでもなるかんじだ。けどいつだって遠くへの眼差しを忘れてはいけないんだと思える URL を発見したので今日はホクホク。