matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 今期いちばん好きそうなのは、案外ぎんぎつねかもな。
  • 境界の彼方。「不愉快だわ」て、母がおれが子供の頃たまに言ってたフレーズなので、アニメキャラが「不愉快です」とか言うと「お母さん!」て思うし、インターネット人間が「不愉快」とか言ってると「ケッ」てなる。その差は。
  • ミス・モノクロームの評価が妙に高いのは、おれが GLADOS ファンだからって部分のゲタもだいぶある。もっとおばちゃん声でよい。
  • 化物語 2nd season。1st が「超常だけど、小さい話」みたいなかんじばかりだったけど、今回はやたら世界が滅びかねないかんじだ。
  • nano.RIPE は、あれかね、人類は衰退しましたとかのんのんびよりとか、人類文明が弱めなロケーションのアニメの OP に向いてるかんじ?
  • のんのんびより。せっかくの田舎アニメなので、嫁姑とか膿家脳とかそういう成分がもっとほしい。