matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • あっこれは寒いっていうより、冬的なニュアンスの冷え込み方ですねーってかんじの日になった。空腹と嘔吐感が同時に襲って来るゆうべ。
  • 産まれるまでなにがあるかわかんないので、妊婦のひとに「おめでとう」って言うのはダメという話は知ってんだけど、じゃあなんで懐妊を「おめでた」って言うんだよという部分が引っ掛っている。
  • 野生動物は我々の生命財産を破壊するが、野生植物は我々の文化文明そのものを破壊する。
  • ゲームの山で野生動物に襲われると、殺して経験値やアイテムなどが手に入るけど、現実の山で野生動物に襲われて対抗してもいいこといっこもないので、そもそも出会わないようにしたほうがいいし、遭遇しても距離感重要だが、ゲーム脳だとそのへんの感覚が鈍る。おっイノシシ!とか思っちゃう。難あり。
  • このまま働き続けて死ぬ。やだー、はたらきたくないー。…いや、働きたくないわけではないんだよね。ほどほどに働いて十二分に休みたいのだ。おれもカール・リヒター・フォン・ランドルみたいに「グレイスン、ティータイムだ」とかいって残業途中にいきなり仕事やめてお茶飲み始めたいと思ったので座っておーいお茶飲んでる。虚無ー虚無ー。