matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • うん、やはり京騒戯画はべつにおもしろくないってことでいいや。
  • ログホライズンのあまりにも安心できるかんじ。ドキドキがないかんじ。あってもなくてもいいかんじ。全然たのしい。
  • ミスモノクロームは、なんというか目のつけどころがよくてすげー見やすい。
  • なんかマドマギ見てるひとは周知のものとして犬カレー犬カレー連呼してて、でもおれ寡聞にして犬カレー何だか知らないので、勘で「なんかたぶん一時期の okama 氏的なかんじなのかなー」とか思い込むことにしてる。犬カレー空間とかいってたと思うので、なんか独特に浮いてるんだったら、もしかしたらマリアホリックの ED みたいな実写ストップモーション的なかんじのやつ絡みかな?くらいの(→だいたい当たりだった)。
  • 新世紀 GPX サイバーフォーミュラ、TV→11、までは記憶がつながってんだけど、いつもそこから Zero→SAGA だったか SAGA→Zero だったかあやふやになる…。とりあえず先にゼロの領域に行ってブリード加賀がカッコよくなってからコケシのアンリが活躍する、という順番だったと思うので、Zero→SAGA でよかったか。
    • CF 見てると、ナイトシューマッハ兄さんが妹のやることなすことにいちいち動揺している同人四コマを連想して笑わずに居れない。
    • Instagram Instagram
    • てっきり秋葉原かと思ったら新宿だった。まださくらやが…。
    • Instagram
    • 風見家は横浜か。そういうことも当時はわからんかったなー。
    • アンリ・クレイトー。リアルタイムでは「なんだこいつ顔面に正拳 5cm くらい埋め込んだれ」って思ってたけど、おっさんになってから見ると安っぽくて楽しめるな。でも Zero からの人間関係の「おまえらもうちょっと話しあえ」くらいのこじれは、やっぱあんま気に入らない。エヴァ Q 以下だお前ら。