matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Candy Crush Saga

  • 正月から意地になってゼリー消してなにが楽しいんだっつーか…。
  • Instagram
  • キャンクラ年齢 2.7 歳でライフ尽きた。やはり人生はクソゲー
  • ゲームが好きな配偶者(←ポリティカリーコレ(略)的にまずくないかんじであるらしい表現)として、奥さん(←ポリティ略的にダメらしい表現)にキャンクラで遅れを取ることだけは避けたいという理由でキャンクラ世界にゲーム・インしてしまったわけだが、奥さんあんまゲーム得意じゃないので、たぶんそんなにがんばらなくてだいじょぶのはずだ。
  • iPhone 5siPadMacBook からそれぞれキャンクラの BGM が流れてきて不快。これだこれこそが自業自得地獄酢飯疑獄。それでも Life 足りんので放電放置してある iPhone 5 の充電もはじめた。なんなら iPhone 4 もある。
  • キャンクラ人生 3.5 歳で「一切苦界では?」と悟った。知ってた。べつにキャンクラやんなくてもわかる。ほかに悟ることはねえのかよォー、現世ってヤツはよォー。
  • そもそもおれ、たぶんアニメ絵を毛嫌いするガイジン並に、メリケンのこのテイストの絵と音楽と効果音と台詞が合わないんよね…こんなにメジャー感あるのに、その要素を全部嫌いってのは珍しい。じゃあなんでクックリは遊べるんだよっていうところもあるな。クックリは絵が合うんだよねえ。
  • Instagram
  • キャンクラ年齢 4 ちゃいに到達、イルカと並んだ。
  • 運ゲーは神のもとに平等なので、運ゲーを罵倒語として使ってるやつは信仰心が足りないが、だいたいの運ゲー議論は、それが運ゲーか否かという部分でだけ争っているので関係なかった。