matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • おおどろぼうホッツェンプロッツとかペトロジリウス・ツワッケルマンとかをいまだに覚えてんだから、レイディアントシルバーガン理論(覚えにくい名前は覚えると忘れない)は正しい。
  • Instagram Instagram
  • Podcast「ヒゲとパンダのおたわむれ」(http://higepanda.seesaa.net/)で紹介されていた iPhone ゲー「Deep Dungeons of Doom」、とりあえず入れといた。これ結構いいね。なんかよくできた GBA ドットアニメーションみたいな味わい。これであとは、縦画面で遊べれば完璧だと思うんだけど、横しかないんだよねえ。
  • すっかりダメコン(ダメージコントロール)が一般的に流通するかんじになったけど、いまだにおれん中ではダメコンといえばダメなコントローラの略なのでプレイステーションプレイステーション?てなる。