matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Candy Crush Saga

  • ゲームとソーシャルとインターネットの害毒として名高い Candy Crush Saga を、奥さんがはじめていた…。「この面クリアできない」とか聞かれてダルいので、再インストールというか、去年「インストールしてちょっと遊んですぐ削除」だけしてたのを、本格的にはじめるか。2014 年になったことだし。2013 年末をもってクックリ一応やめたことだし。
  • 自分の iPhone にキャンクラをインストールするときの汚物感。なんかキャンクラの BGM て聞いてると車酔いしたような気持ち悪いかんじになるので嫌いなんだよね。モワワァ〜ンてなる。