matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • もらいもののワインをラッパ飲み。というか開封や片付けが面倒で、一気に飲んじゃうしかないのでいちいちグラス準備するのもだるい。これで殺人事件でも目撃すれば Profondo Rosso だが、おれがいま目撃しているのは機巧少女は傷つかないだ。うーんあんまり予想を超えてこないなー。とかいいながら、おれはべつにいかなる予想もしていない。
  • インターネットがラーメン食うと鬱病になるラーメン食うと鬱病になるってうるせえんで、ラーメン食いたくなったが、信じがたいことに田舎のラーメン屋は 20 時に閉まるのだった。商売する気 vs 採算。
  • 一昔前のコンビニ弁当は三回続けて食うと吐き気に苦しんだもんだがいまのコンビニ弁当は 4,5 回で吐き気に至るので最近かなりがんばってんな感あるけど、それはコンビニががんばってんのかおれの胃がむかしよりマシになってきたのか。
  • 冬になって GOD の日本カラカラ作戦が開始されたので一日車運転してるともー乾燥でお肌も口ん中もバッサバサバでもう。とりあえずクルマに積んどくティッシュはしっとり系でないと話にならないんだが、こないだふつうのやつを補充してしまった…。バッサバサ。
  • 自宅ん中を全裸とかパンツ一丁とかで徘徊するのになんの抵抗もないが、くまのプーさんスタイル(上着一枚下半身裸)でうろつくのはスゲえ抵抗感あるな。風呂入ろうとパンツ洗濯カゴに放り込んだあと「あ、お湯張ろう」てなった待ち時間とかで発生するイベント。