matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 古池や おまえのとうちゃん アフィブロガー。
  • 魔王「じっくりコトコト煮込んだような粉末スープを喰らえー」勇者「グワー」。
  • 仕事で自分がやらかしちゃったのに「クッ殺せ」と繰り返すばかりで使えないばかりか邪魔だしむしろ最初から居ないほうがよかった女騎士。
  • 「◯◯の毒舌な△△ bot を一発 115 円で殴れるガチャ」で億万長者になれるというおれの提唱したビジネスモデルはもうダメかな…。
  • 「戦争だから甘くない」はなるほどだけども、戦争じゃなくても全然甘くはないよね世の中、というのもあって、ところで「戦争気分の抜けてない敗戦後の日本企業は戦争のつもりで商売やり続けたので戦争なんだから甘くないの理屈で過労死とかはわりと自然」みたいな話どっかで聞いたがなんだったのか。戦争やんないがゆえに戦争以外の仕事が戦争みたいなかんじの甘くなさに無限定に拡大解釈され続けていったのでは系の。
    • ひとの生き死にや、場合によってはそれ以上のもの(?)が絡むがゆえの本気度、というのが実際にどんな塩梅かがわからないので、とにかくできる精一杯を常時振り絞り続けるのだ的な?
  • ラノベタイトルがやたら長くなっていったのはべつにいいんだが、長くなるついでに 2ch まとめサイトのエントリタイトルぽくなっていったのはいただけなくて、どちらかといえば「2ch まとめサイトのエントリタイトルがやたら長いラノベタイトルぽくなっていった」分岐のほうがマシだったかも。