matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 魔貫考察砲!
  • ハードディスクって言うくせに HDD って書くヤツ。
  • おれいまだに深刻なモエを表現するときのテンプレは「○○たんハァハァ」だよ。近年は?ハスハスなンですか?あと「○○かわいいよ○○」も死んだな。「○○ちゃんマジ天使」とかも死んだな。
  • 後年になればなるほど「わけわかんねえ、すげえ」てなってきたのは宇宙皇子だし、いま「うつのみこ」と入力したら宇宙皇子が出ないばかりか内海湖と出て混乱した。
  • 上京田舎者が怖れ、それを都会者がおもしろがった挙句、ハイエースの扱いがひどいことになっているな。なおハイエースなくなったら地方経済は崩壊し地球がばくはつしてみんながしぬ。
  • 日本最大の田舎=名古屋、千年以上の歴史をもつ田舎の究極形態=京都。
  • 「絵師」の発祥や経緯はどうでもよくて、ただただ「絵師という言い方のなんとはなしのキモさ」がオタっぽくて素晴らしいので是非今後とも大活用していきたい。インターネットで絵師に匹敵するキモさを放つ用語といえば「トピ主(ぬし)」とかかなぁ。