matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • Instagram Instagram
  • クックリもアプデか。クリスマス祝いで 3 兆 cps 超え。あとトナカイ?が横切る。
  • ところで、だいぶ前のアップデートで「ゴールデンクッキーがアップデートエリアには pop しない(誤クリックで設備買っちゃうミスを防ぐため?)」ていう修正があったんだけど、今回トナカイが横ぎるので反応遅れるとアップグレードエリアに入っちゃうんだよな。や、べつにいいけど。あと「アップグレードを誤クリックしたくない」のって、たぶん「ちゃんと貯金していちばんデカい買い物をしたい」ってよりは「安い設備をキリのいい数字で止めときたい」みたいな欲望だろうから、結構キリ番気にするユーザ多かったのかなーとも。というかおれが設備はだいたい 10 単位で買ってるからそんなふうに思うっていう話だけども。
  • にしてもクリスマスイベント用のドット絵がどれも心地良い出来だ。
  • Instagram Instagram
  • しかし、動いてるマトを 100 クリックするのはダルいな…。