matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 仕事の多さより疲労の抜けなさとの戦いになってきた。
  • Instagram
  • 「殺伐としたスレに○○が登場!!」みたいな状態。
  • 近所にどうもよくわからん鳴き方をする虫がいてエレクトリカル鈴虫と呼んでる。
  • サーターアンダギーという文字列を見たときアナグラムしたくなる欲望を抑え込むのは困難。だがその罠にハマるとどこにも辿りつけない!
  • コンビニおにぎりを、まったく気付かず同種二個買ってしまっていたことに、食いつくまで気付かなかった敗北感。
  • 人間はセブンイレブンのおにぎりだけを食い続けるとやがて寿命で死ぬ。
  • シャッター開けっぱなしで倉庫作業してたら、いま目の前の棚と棚のあいだを野良猫が無音で横切っていった。ちょうかわいいけど追い出した。なんかこのへんの犬猫は無音行動が多いな。田舎だからか。音がしない動物の扱いは幽霊と変わらないな。まぁ動物だから放置してればウンコとかされて実害出るけど。