matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • アニメに髪がピンクの馬鹿女が出てくるたびゲンナリしなくはないが、そいつがある瞬間にこちらにクルリを振り返って榊原良子氏のアフレコで「肉体があるから、やれるのさ」と言う幻覚がふいに襲ってくると考えればどうかな。どうかなて。
  • ハーレムアニメ主人公に施されるデリカシーロボトミー手術。
  • ステラ女学院 C3 部の後半見てる。うあー不完全な人間同士が迷惑かけあいつつ人間的に成長してるーどうでもいいー。深夜アニメはべつにもう未熟と成熟の変化の過程とかを描かなくていいとおもうんですよ。
  • ヨザクラカルテット、なんかこれ前にスルーしたシリーズの続きな気がする…。なにせスルーした場合作品の印象を忘れるので、わからないのだ。…あ、いや、あかね色に染まる坂らへんと混同してんのかもな。これもスルーしたのでタイトル以外忘れてしまった。ともあれ、なんとなく、見なくても大丈夫なかんじだけはビンビンだ。
  • 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました、これもよしもときんじ氏監督?なんかこないだもよしもときんじ氏の名前見たような…。
    • なんというか、問題設定が、安い気がする…。
    • Instagram Instagram
    • おっ、なんか噂のコンビニ店長?ヨッ!店長!