matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 溶鉱炉が親指立てて太陽に沈んていく ED。
  • Twitter で犯罪告白してるひとがいる!と思ったら GTA プレイ日記だった。
  • だからなんで Facebook のグループアイコンは社会主義ぽいのか。
  • 4,000 万体のミイラの中から、元ミイラとりではない純粋ミイラを見つけ出そう!
  • どこに向かっての DIS になるのかよくわかってないんだけど「サブカルチャー坂本真綾を "発見" した(略)〜」ていうフレーズ、むちゃくちゃ大好き。
  • 「運命の魔鏡」ていうと、なんか靴ミラー覗きで女子のパンツを観察しようとした大学教授がミラーごしに鉄道警察官と目が合って「運命の魔鏡!」て叫んで緊急停止レバー引き鉄橋から川へ飛び込む OP まで想像したのであとは任せる。
  • 「練習は嘘つかない」は「コードは思ったとおりに動かず書いたとおりに動く」と同じに読んだら「ダメな練習にはダメな結果を返す」なので、「ちゃんと練習しないと嘘つく」は蛇足感があるよな。なんか「誠意をもった行いは正しい」みたいなへんな違和感。誠意さえあれば何やったっていいなら誠意をもってなんでもやっちゃうよコラ的な。善意でやったことなので当然無罪だよなコラ的な。