matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 珍しく M 氏がアニメの話をしていた気がするので、侍フラメンコは注意深く見よう。
  • てーきゅうは、あっという間に見終われるので便利だ。けどアニメを便利不便で選んでいいのかおれは。おれの話なら全然いい気がした。
  • 機巧少女は傷つかない。監督にひさびさによしもときんじ氏の名前を見た気がするけど「あれ?おっぱいが?おっぱいが小さいかんじですけど?」てちょっと冒頭混乱している。…あ、おっぱいでかいのが出てきた。よかった。安心した。
  • 青き鋼のアルペジオ。濃い GONZO 臭。ポリゴンキャラもこのへんまできたかー感。なんかカンコレ的な?かんじですか?
    • したがって、あまりおもしろそうなかんじがしない。OP が BTOOOM の OP 歌ってたひとと同じひとなのが、いまんとこ一応の高好感度源。
    • なんかこのー、潜水艦とかが主役の話になりやすいのって日本が敗戦国だから?みたいな感覚あるよな…。
  • BLAZBLUE ALTER MEMORY。うむこれおれ見る必要がない。
  • コッペリオン。1 話冒頭まで見た、おれが見なくても大丈夫そう…。
  • ほどほどに女子のスカートの丈が短い時代を経験したはずのおれたちがいまだ「アニメに出てくるよーなミニスカ」を現実で見たことがない気がしているのは、たんにアニメ頭身の人間を見たことがないだけかもしれんな。ところでおれは「あられちゃん走りする 10 代中盤の女」を現実で見たことのある数少ない人類の一人だ。
  • ダイヤのエース。おれが見なくてだいじょぶ系だけど、このてのもひとつくらい見といたほうが健康によさそうな気もする。
  • デアボリックラバーの「ちちなし」は「父なし」なのか「乳なし」なのか。闇の眷属一家の思考回路が膿家脳の亜流で Hagex 物件!てかんじがゆんゆんする。主人公もアッサリと血を吸われちゃってもー、倫理観がフラワーコミックス水準だよ。
    • 乙女ゲー原作なのか。なるほど色々納得だ。少女漫画原作ならもうちょっと支離滅裂さが抑えめだよな…もうちょっとわかっとくべきだな。
    • 超イケメン揃いの北陸のド田舎の百姓一家に拉致られて家族全員から「嫁になれ」と迫られる乙女ゲー。なお姑は半年前くらいに死んでる設定で。あ、姑居ないだけでだいぶラクになるな。
    • 主人公の女のナヨりかたは、久々に見ていてイライラする女子アニメってかんじ。フリで逃げて掴まれて「痛い…」とかで止まっちゃうの。痛いなら余計止まるとこじゃねえだろ。噛むなり刺すなり反撃しろや。そしてさっさと殺すなり殺されるなりしろや。エネ夫に洗脳されてる状態のひとに近いのだろか。